石田眼科クリニック
プライバシーポリシー お問い合せ HOME
無料体験について【オルソケラトロジー】
当院では2週間の無料体験をおすすめしています
無料体験をおすすめする理由

 当院では「オルソケラトロジー治療とはどんなものなのかな?」と興味を持っている方にも、オルソケラトロジー治療を強く希望している方にも、2週間の無料体験をおすすめしています。
それは、この治療がどのようなものかを体験を通して理解していただく事と、もうひとつの理由は、いろんな媒体からご自分で治療について調べて来られ、強くこの治療を希望される患者様がおられますが、実際に治療をはじめてみると、ご自分で得た知識との違いを訴える方がおられるという事です。

それには理由があります。

 たとえばインターネットでも、いろんな施設のいろんな情報が氾濫(はんらん)しています。しかしオルソケラトロジーには、レンズの世代や種類、デザインの違いなどから処方の方法は異なってきます。最も影響するのが角膜の形と度数です。当然それが見え方にも大きく反映してしまいます。

 当院では患者様のライフスタイルや年齢などのさまざまな条件と詳しい検査結果をもとに、個々の患者様に適したカウンセリングを行っています。
しかも実際に体験していただいた後のカウンセリングがより理解し、納得していただける方法だと考え、2週間の無料体験をおすすめしています。  

 
page back page top
Copyright ISHIDA EYE CLINIC. All right reserved.