石田眼科クリニック
プライバシーポリシー お問い合せ HOME
体験者の声【レーシック手術】
ここでは、レーシック手術を体験された方の生の声を掲載しています。
奥村 紗希 様
手術日 平成27年10月24日
視 力   手術前 手術後
右: 0.06→1.5
左: 0.08→1.5
動 機  今まで15年ほどコンタクトレンズを使用していました。花粉症の時期はコンタクトの汚れにより、まぶた裏に炎症が起こる事が多々あり、不快さを感じていました。そんな中、知人が石田眼科で手術をしたとういう話を聞き、レーシックを決断しました。
感 想  手術当日は多少の痛みがありましたが、翌日からは何の不快さもなく、現在手術から半年程がたちましたが、よく見えています。
花粉症の時期も、今までの様なコンタクトのトラブルにも悩む事もなく乗り切れ、普段のケアの時間も必要なくなった為とても楽になりました。手術を受けて本当によかったと思います。


平田 るい様
手術日 平成27年10月17日
視 力   手術前 手術後
右: 0.05→1.5
左: 0.06→1.5
動 機 中学校の頃から眼鏡を使用するようになり、高校生になってからも近視が進み、それ以来ずっとコンタクトレンズを使用してきました。
朝メイクをする前にコンタクトをつけたり、夜寝る前に外したりする煩わしさから解放されたくてレーシックを決めました。
 
感 想 普段は注射さえ苦手で痛みが心配でしたが、レーシックの手術は全く痛みがなく、手術中は先生が声をかけて下さっていたので、不安なく手術を受ける事ができました。
術後、麻酔がきれてきた頃に眼がしみる感じがありましたが、数時間でその違和感もなくなり、痛みもありませんでした。
近視に困っていて、レーシックを迷っている方に思いきってレーシックをする事をおすすめしたいです。


兼山 真代様
手術日 平成22年10月1日
視 力   手術前 手術後
右: 0.04→1.2
左: 0.05→1.2
動 機 私は中学生の頃から視力が落ち、眼鏡とコンタクトレンズを併用してきました。長年の疲れ目や肩こりに悩まされ、ずっとストレスを感じていました。
そんな時に石田眼科のLASIKを知り、先生方の親切な対応や清潔な院内を見て、すぐに手術を受ける決心をしました。
感 想 手術時先生は、「順調ですよ」と何度も話しかけて下さり、とても安心しました。心配していた痛みもなく、20分程の時間も短く感じました。数分後には遠くまで快適に見える事にとても驚き、同時にもっと早くLASIKを受けたかったと後悔しました。
経過も良好で、温泉やスポーツなど、ストレスの無い生活を存分に楽しんでいます。


← 前へ次へ →


 
page back page top
Copyright ISHIDA EYE CLINIC. All right reserved.